ピスチュンの青葉賞

家で引きこもっていると時間が経つの早いですな・・。予想して昼過ぎには馬券を購入していたのに、予想と馬券画像をアップするのを忘れておりました・・・。

青葉賞
◎アドマイヤコマンド
○アルカザン
▲モンテクリスエス

◎の仕上がりがかなり良い・・。左回りが今回が初めてですが、これは堂々の◎でいいでしょう。なぜか1番人気じゃないようですし。そろそろきそうな○と▲でワイドBox買いと、今回は勝負レースということで、3連単も買ってしまいます。

aoba01.jpg aoba02.jpg

結果は◎-無-▲・・。パッと見、キタようにみえましたが、意外に○が話になりませんでした。


朱雀ステークス
◎ベイリングボーイ
○シュガーヴァイン

ハンデ戦。まともに考えるだけ無駄なので。

suzaku.jpg

結果は、無-無-無。まぁ、そんなものでしょ。


そんなことよりも、開催初日の新潟が全滅だったわけで・・。馬券道場の対象コースにしていたため、今回の馬券道場は1100/3000円と、どうしょうもない回収率になっております。