エアーパッドソール

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

なぜ昨日秋葉原の電気街に行ったかというと・・

airpad.jpg

このエアーパッドソールを買うためだったわけですよッ!
この間購入した、Logitec のMX-Revolutionは最強マウスではありますが、このエアーパッドソールを装備することで更なる高み・・超最強マウスになるわけですね。

ちなみに、買った店はT-Z○NE・・。普段買わない店ですが、MX-Revolutionの隣にこれが置いてあり、店員も同じ考えを持っていたということで敬意を払うべく購入。

air_mae.jpg air_ato.jpg

左の画像が装備前であり、初期装備のマウスソールを除去しちゃいます。
そして代わりにエアーパッドソールを右の画像のように貼り付けることにより、マウスの滑りが大幅アップするわけです。

まぁ、MX-1000と比べて重量も感じなくなっているので、今回は必須ではないようでしたが。

マウスの滑りだけでかなり操作感が変わってきます。言いすぎかもしれませんが、安物マウスもちょっと高級マウスの操作感に近くなっているように感じます。
専用タイプと汎用タイプがありますので、皆様がお使いのマウスも試してみてはいかがでしょうか。