ピスチュンのキサラギ

先日が大勝だったので、今日は抑えて今週は勝ち逃げモードでいかせてもらいますわー。

きさらぎ賞
◎アルカザン
○レッツゴーキリシマ
▲レインボーペガサス

思ったより池添が良い・・。そして下手糞の代名詞:幸も最近爆走中・・。
反対にペリが最外の差し馬に乗っていかにも・・な雰囲気ですが、最近のペリ公にやる気が感じられないので3番手とします。武しゃん?無理でしょwww

kisaragi.gif

結果は▲-無-無で、結局ペリ公。やる気出すならちゃんと言ってよ・・複勝で買ったのに・・。
というか幸4着か・・・ワイド取りもれた・・・。やっぱ幸は下手糞ということで。
本命の馬は何着かというと、た・・・武しゃん・・?

ダイヤモンドS
◎トウカイワイルド
○ブラックアルタイル
▲アドマイヤモナーク

もともと実力があるはずなのに勝ちきれない◎だが、内田博になって変化もあるのでは?
腰痛説を信じて、安勝についてはここでも評価を落としておきます。
まぁ、ハンデ戦なので何がきてもおかしくないのでは。プリキュアとか。

dai.gif

結局、▲-無-無で安勝ということで。申し訳ありませんでした。一生ついていきます。