ピスチュンの共同通信杯

共同通信杯
◎サダムイダテン
○タケミカヅチ
▲スマートファルコン
△ホッカイカンティ、サブジェクト、ノットアローン

なわけですが、サダムイダテンが現時点で単勝1.2倍の低オッズ。
ここは見・・・といきたいところですが、あえて◎を2着固定の3連単を買おうと思います。

kyodo3ren.gif

結果:無-○-無・・・。
というか、サダムイダテンが人気しすぎだったけですね。はいはいマスゴミ、マスゴミ。
去年も同じ時期にオーシャンエイプスを騒いでいらっしゃいましたね。
まぁ、安勝の腰が寒さで悪かったということで。あと武しゃんの腰痛もヤバイらしいとか。

それでも、他レースのワイドBOXが的中したりで本日もプラス1600円であり、3日間の激闘もトータルでプラス200円になりました。スゴイッ!!
とはいっても、昨日の馬券道場ではマイナス800円であり、かなり昇段も難しそうです。