ピスチュンのシルクロードS

シルクロードS
◎クールシャローン
○ペールギュント
▲ファイングレイン
△テイエムノブシオー

武しゃんのアストンマーチャンだと、どうも折り合いつけようとして逆に失敗しそうな気がします。
やはり、ここはそれ以外の馬でいくべきでしょう。ついでに武しゃんつながりで武幸も買っときます。

siruku01.gif siruku02.gif

結果・・・(´・ω・`)
武しゃんが予想通り失敗してくれてゴチ・・と思いきや▲1着のみでは・・・。
またしても、ほしのあきがステキシンスケクンを▲で買っており、またお前かであり、やっぱり紳助軍団なのかねぇ・・と思う今日この頃。

まぁ、小倉メインで十分荒れそうな状況なのに中舘が1.7倍の糞人気。
これは単勝流ししかないと判断して、見事に成功。

kokuraooana.gif

プラス1500円程度ですが・・明日につながりそうですね。