ピスチュンの地方交流戦

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

今年の最後が有馬記念・・?
答えはNoッ!やはりここは大井競馬の東京大賞典でしょうッ!

そんなわけで行ってきましたッ!大井競馬場ッ!!

ooi1.jpg

ちょ・・人が多すぎなんですが・・。

ooi3.jpg

ちょ・・パドックが見えねえ・・。

モツ煮売っている売店などは長蛇の列・・券売機も長蛇の列・・。
というか、基本的に競馬場って嫌いなのよねー。底辺っぽくて。
混雑してるのに直進するタイプのDQNが多いしね。

ooi4.jpg

ちょ・・レースが見れねぇ・・。
なんか学生っぽいヤツがいるし。得意げに「ヨシトミー!」とか言ってるんですよね。
もう、ゆとりは家に引きこもってニコニコ動画でも見てなさいと。ここは鉄火場ですよ?
お前らの緩んだ表情には反吐が出るんですよ。

ooi5.jpg

で、中央交流レースが終わったら即帰りですか・・。どんだけ武マニアなんだよ・・。
 
 
ooi2.jpg

さて、買った馬券ですが、
◎メイショウトウコン
○トップサバトン
▲フリオーソ
△アンパサンド
なわけで。まぁ、手元に馬券があるとおり、外れましたというか、武しゃんが来ました


ooi6.jpg

で、その後パドックがガラガラになったので、11Rも予想してみることに。
パドックで状態の良さそうな2頭を選択したところ、単勝が的中。
そんなわけで、1年の締めくくりが以上で終了となりました。(´・ω・`)