そしてAUへ

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ソフトバンクモバイルが契約を再停止
 
どうせこんなこったろうと思ったよ。
 
 
kusoftbank2.gif
 
笑えるのが上のニュースサイトの画像。30分で終了かよ・・。
 
 
まぁ、そんなわけで、
 
 
 
w43h.jpg
 
朝イチで携帯ショップに駆け込んで、契約とってきました!
 
イエェエエエエエィィィ!!!
ゲットできたピスチュンって勝ち組じゃね?
 
もう W43H ですよ!ワンセグですよ!手ぶれ補正カメラですよ!
色が黒が無くてイマイチなのと、MicroSDメモリを取り出すときにバッテリーを外さなくちゃいけない仕様がアレですが。


カメラの手ぶれ補正やらの性能が良さげなので選びました。
ちなみに、カメラの画質はこんな感じです。 

マクロ画像はこんな感じ。 
 
 
wansegu.jpg
 
ワンセグは上の画像のようにスタンドが付属されており、ワンセグ見ながら充電もできるようです。まぁ、ワンセグなんて多分殆どやらないだろうしょうがね。

 
 
 
それにしても、W43Hの値段なんですけど、
 ヨドバシカメラ:24800円くらい
 石丸電気:12800円くらい
 ガード下の石丸電気の携帯ショップ(My割+指定割+パケット定額ライト必須):5000円

と、ヨドバシカメラと携帯ショップで20000円近い値段の差があるのですが・・。
まぁ、ヨドバシカメラでもMy割加入の条件で安くなるのかもしれませんが、これはあまりにも酷いですな・・・。
やはり現代社会は情報戦って感じですかね・・。ホルホルホル。