秋葉原

  • 投稿日:

MINDS氏から電話。

「これから秋葉原に いかないか?」

というわけで、むちぇ氏と一緒に秋葉原に行きました。

途中、路上ライブで ロマンス(ヲタ芸) をやっているヲタ達を発見しましたが、カメラを忘れてゲンナリ。
それにしても、ピスチュンも人目を気にせずにハジけたいものですね・・・。

※よくよく調べてみると、ロマンスよりもオーバーアクションドルフィンをメインにやっていました。
 誤りを訂正すると共に、関係者に深くお詫び致します。
 
 
で、買ったものは

直刺しIDE

jikazashi.jpg

類似品を買ったのですけど、結局数回しかマトモに認識しないので買い替え。
やはり、大手のメーカーというか元祖・本家のものを購入するべきですね。

 
 
そして、
 
保存食。

hozon01.jpg

980円。たった980円で3日分の食料と水と毛布が買えるのなら安いものですね。