ルータを買いに秋葉原

  • 投稿日:

どうにもこうにも、前に買ったルータ MN8100 が安定しません。

ちょっとサーバをやってて不安なので、ルータを求めて秋葉原に行ってみました。

いまや、マスコミの煽りの影響で「ヲタの街」「A-Boy」などのイメージが定着していますね。
そんな秋葉原でピスチュンが気になったのは、

「駅構内に入れないのでギリギリの境界線で一列に整列しているメイド」でもなく、
「新潟地震の義援金を集めている、職業:市民活動 な感じのキモい親子」でもなく、
「必ず『ファイト!イッパーツ』と叫ばないと試供品がもらえないリポDのキャンペーン」でもなく、

 
tbs1.jpg

TBSの捏造問題のビラまきでした。
メイドやエウリアンがビラを配っている中、プロ市民っぽいおばちゃんが配っていたので、もらっておきました。
 

tbs2.jpg

裏はユルい漫画が載っていました。

ビラを配っていたおばちゃんのオーラから推測するに、やっぱりプロなんでしょうな。

 
ちなみに、ルータは結局買いませんでした。
やっぱりOPT-100を買うべきでしょうか。