秋葉原へ

  • 投稿日:

無駄使いしてやろうと、秋葉原へ行きました。

ちょうど、参考書を買う用事のあったMINDS氏が同行してくれることに。

しかし、HHKB Professional2 無刻印モデル を購入してしまおうかと考えるも、ダメっ・・。屁タレな性分で買うことができず。
(買う直前で、「黒の無刻印ってFnキーだけ白じゃなかったっけ?」と思って止めましたが、実は全部黒色のようですね。)

結局秋葉原では何も買わずに、上野のマルイでビジネスバッグ(30000円)を買いましたとさ。


というか、競馬に金捨てるくらいなら、キーボードでも買った方がよかったですね。


そして今日も秋葉原は正常運転・・・と。

恒例のコスプレによる人だかり

いい加減、コスプレ飽きたよ。巣に帰れ。