ついでに

これもだッ!

keiba0521_2.gif

そして、伝説へ・・・。

結果

11Rの競走中止
6番コイウタ号(横山 典弘騎手)は、他の馬に関係なく、馬体に故障を発症したため、3コーナーで競走を中止しました。

すげぇぇぇぇぇぇぇ!!

軸のコイウタが故障で、かつ返還されねぇぇぇえぇ!
何、この理不尽さ。マジで金返せ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
というか、コイウタ2着でも枠連買ってたから、2万プラスじゃね?舐めてね?

ぶっちゃけ競馬ファン共は、
「フタコイ大丈夫?」「フタコイ無事で良かった・・。」
とか思うのかもしれませんが、ピスチュンは馬なんて興味ありません。優勝さえしてくれれば馬が故障しようが、騎手が引退しようが関係ないわけです。

お金さえ、無事であればそれでいいんですよ!


ここまで運が落ちているとは・・。_| ̄|○ トホホホ
もうダメだ・・・・・。 

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。

きれいサッパリ引退しますよ・・・。