常駐終了

  • 投稿日:

やっと常駐終了ですよッ!
最後なんで花束でも貰えると思っていたのですが、何もありません。
流石はバカ社長です。

敏腕営業部長は、別の日に食事会があるのでそのときに渡すつもりのようですが・・・。

バカ社長はピスチュンを必要としているから、1ヶ月伸ばしてあげたのにこの体たらくですか・・。
もう潰れるね。この会社。

午後からは自社に戻りまして、納会でした。
納会といっても、安い缶ビールや安い缶チューハイのオンパレード・・。
安酒は後に残るんですよね・・・。
安い缶チューハイを3本飲んだ辺りから、頭痛が止まりません。

しかたがないので早退し、ヨドバシカメラで休憩。
ベンチで座り寝していたら、警備員に怒られました。
横になって寝てるわけではないから良いんじゃね?