ピスチュン博打地獄(最終回)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

arima01.jpg
今日は有馬記念です。
泣いても笑っても「ピスチュン博打地獄」の最終回です。

今回もディープインパクトは外しです。
なおかつ、単勝流しで買おうと思っています。

単勝流し買い用の計算プログラムをテキトーに作りました。
(VB.Netで作成。100円以外の計算が変なうえに、エラーチェックをあんまり入れていません。)

01.gif

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ-

arima03.jpgarima04.jpg

(゚д゚)!!

キタキタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

意外にもディープインパクトのオッズが1.3倍と高めだったのには驚き。
1.1倍くらいになる読みでした。
「記念馬券」みたいな感じで、相当実力外の面で馬券が買われていると思うのですが・・・。


arima02.jpg

そんなわけで、競馬ファンの皆様・・・。

ごちそうさまでした!


参考:ディープインパクトの敗因は?