FE

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

LOGIC&MATRIXでFE聖戦の系譜がッ!
エムブレマー・ピスチュンとしてもこれは見逃せません。

ただ、アーダンは最初はカスですが、ジェネラルになればそこそこ強くなるんだけどね。
しかも序章でひたすらボスを殴り続ければ、クラスチェンジも簡単ですしね。
ターン制限が無ければ、結構楽かと思われます。


ちなみにピスチュンは聖戦の系譜の婦女子好みな設定が嫌いでした。
ただ、GBAになってから加賀タンがいなくなったため、加賀タンの趣味丸出しなキャラ(主に妹系)が恋しくもあります。

でもティアリングサーガはガチで糞だけどね。


そういえば、最新作って出たの?ゲームキューブの奴。