ピスチュン博打地獄(1)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

さて、呆気無く終了しました「賭博黙示録ピスチュン」ですが、再開です。
もう10000円追加です。

さて、今週は「天皇賞(秋)」ですね!

今回ピスチュンが選んだ3頭は以下の通りです

6 タップダンスシチー
13 ゼンノロブロイ
3 リンカーン

ワイドをボックス買いで500円づつ、3連複を500円の計2000円ですよ!

しかし、結局ゼンノブロイ以外は凡走。
タップダンスシチーは8歳なので、走らないときはこんなものでしょうけど。
問題はリンカーンですよ。
つーか、武よ、もう少し頑張れ。
お前、先週のGI勝利で少し調子付いてるんじゃあないかい?

ピスチュンが買わないときに頑張って、買ったら凡走とはどういう了見なのか?
馬の性能のせいにするんだったら、別に誰でも良いわけで。ひょっとして、騎手はそれこそ屋根と一緒なのですかねぇ・・?
要は気合の問題なのですよ。
親の七光りだと言われたくなければ、頑張るように!次に期待する。

-9940円 → -11940円  (-2000円)