チョコレート

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

デスノート読んでてチョコレートが食べたくなったピスチュンです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


choco.jpg

さて、チョコレートでも世の中には色々な種類がありまして、上の画像のチョコレートは何と!「カカオ99%」という少しヤバイ臭いのするチョコレートなんですよ!

もちろん、カカオ99%ですので全く甘くないんですよ。
というか、不味いんですよ。粘土のようなコーヒーでも食べているかのような・・。

カカオだけだと不味いので、砂糖やミルクで味付けしているのが普通ですからね・・。
相当なアレな人でない限り、こんなもの食べないと思います。