地獄絵図

  • 投稿日:

ついに19歳の嫁先輩がキレました。ピスチュンが働いているオフィスまで殴りこみです。
正直、怒鳴り声を上げながらの地獄絵図を期待していたのですが、そこは紳士な19歳の嫁先輩。終始穏やかな口調でした。

しかし、

「え~?これってどういう意味で言ってるんですか~?(・∀・)ニヤニヤ」
「あっ!これはこういう意味で言ってたんですかぁ~。(・∀・)ニヤニヤ」

と、言葉の裏側では明らかに刺してきていました。


そこに追い討ちをかけるように、久々登場のインテリ取締役が、相変わらずのインテリ節。言っていることは流石に的を射ています。


そこで、もはや言われたとおりにExcelシートを書き直しているだけのクソ社長。
技術リーダーは相変わらずのショボーン━━(´・ω・`)━━としているだけ。
こりゃ、もうダメダメですな。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ