ご褒美なんです

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

本日、会社で嫌なことがあったので、
やっぱり自分に対してご褒美を買ってあげることにしました。

dengen01.jpg
そんなワケで電源です。準ファンレスです。
昨日から目をつけていたStealth Power SCY-SP450A です。ツクモでは16800円でしたが、ビックカメラだと17800円するクォリティ。

dengen02.jpg
つーか、ケーブル多すぎ。旧マザー用の電源が変換コネクタというのもショボいですね。


そんなわけで、電源を入れ替えてスイッチON!

ものすごい静かでした。
そりゃあファンが動いていませんからね。
ファンが動いているときの騒音はどんなものかと、約1時間くらいゲームをやって負荷をかけてみました。

ものすごい静かでした。
すげぇ!全然うるさくないよ!
というか、ファンが本当に微妙な程度の回転しかしてませんよ!

ケースに触ってみたら・・
ものすごい熱さでした。
これは・・・ヤバイね。電源のヒートシンクは確かに冷えているんだけどケース内がヤバめ。
とりあえず、ゲームさえやらなければ大丈夫のようですが・・・。

ファンが回ってもかなり静かですが、ちょっと熱が心配です。