休日に色々詰め込み過ぎて頭がフットーしそう

  • 投稿日:

たまげたなぁ・・。
久保建英 福原遥と電撃結婚「凄く幸せ」
え?まいんちゃん?というのもあるけど、「サッカーの久保って、あの久保け?」と、ピスチュンさんでも知っているサッカー選手ですからな。まいんさんクラスになると、このクラスのスポーツ選手になるんですかねぇ。

-------- 
ようやく休日・・ということで、まずは眼科検診に行きました。
「視神経乳頭陥凹症」という結果でしたからね。しょうがないね。
結果、「緑内障か近視かはまだ分からない。ただ左眼は結構見えづらくなっている・・。」ということで、視野検診というのを今度は受けることになりました・・。急ぎじゃないので予約がとれる土曜日・・ということで11月になりましたが・・。いよいよか!?

なお、「年齢相応に眼球も濁ってきてるので、白内障のボーダーに近づいてるよ」というお言葉もいただきました。

ピスチュンさんのソウルジェムも濁ってるんですけどね。

-------- 
その後、自転車でアキバヨドバシへ・・。駐輪場があるはずなのだがわからず、駐車場付近のガイジン誘導員に聞いてみたんですよ。そうしたら、そのガイジン誘導員も分からなかったらしく、先輩誘導員に聞こうとしたものの、忙しいから無視されてしまったようで・・。で、そのガイジン誘導員がピスチュンさんに対して放った回答が・・

「アリマセン」

ですよ。いやネットで調べて駐輪場があるって話だったんだが?
さすがのピスチュンさんも「お前、聞いてねぇじゃねか!」とブチ切れ。ようやく先輩誘導員も異変に気付いて入口を教えてくれましたが・・。イラン・インド系でしたけど、まじでクソだなぁ。最近増えてる気がしますね。

yodo01.jpg

yodo02.jpg

ちなみにこんな感じの駐輪場です。利用率は殆どゼロですので、地上の駐輪場が満車のときは良いのかも。
現金400円 or 5000円以上のお買い物が必要になりますが。