パワハラオッサンェ

やっぱパワハラオッサンがクソすぎるなぁ・・。
あれほど時間があったのに、参考の資料やツールを読み込んでないから、今になってそのまま利用できないって状況に気づいているし・・。手を動かせよ、ブタが。

ピスチュンさんの指摘を腕組んで聞いてるだけにしてんなよ、メモとれよ。
新人のときに言われなかったんか?

毎回「どうなった?」と聞かないと途中報告してこないし、
だいたい定時後はピスチュンさんが離席したところを見計らって、チャットで「確認をお願いします」だけ残して帰りやがるからね・・。そういうセコイところも糞会社様の中堅社員っぽくてクソ野郎ですね。

まー、こんな調子だからね。今まで何してきたんだろうか。
今58歳で大卒で仮定すると、1990年くらい入社ってことですが。
なかなかの人間性だと思いますね。

そりゃあ、こんなのが上になってしまった協力会社はクレーム出しますわ。
ロクに仕事しねーし、できないんだもの。