クソ集団

流石は糞会社様。クソの集まりだなぁ!

50代社員だと大体はヤル気が無いし、90年代にソフトウェア業に入社するような奴らだから主体性も無い。自己研鑽もしないから、完全にお荷物状態なんだよなぁ・・。ゴルフ先輩、テメーだテメー!

あと、久しぶりにヒカキン新人(もうすぐ10年目の40歳)のクソっぷりに遭遇しましたね。あいつ、10年以上日本にいるはずなのに、まだ片言日本語なんだが・・。資料の見直しを依頼されていたようだが、日本語の表現の指摘しかしておらず、「内容について見直してして欲しい」と指摘されちゃうようなカスでしたね・・何も変わってねぇ・・。

若手が殆どいないで50代以上が半分以上ですからね。本当に酷いもんですよ。