ピスチュン予想(スプリンターズS)

スプリンターズS
◎ナムラクレア ○ウインマーベル ▲サトノレーヴ、ママコチャ
△オオバンブルマイ、マッドクール

◎は浜中がお手馬だったのですが、斜行で制裁くらって乗り替わり・・。棚ぼたの横山武はリスク無しで思い切った騎乗ができるんじゃないですかね。短距離なら特に判断力が大事ですからね。イッパツあると思いますよ。○は枠順として先行の良いポジションになりそう・・。逆に外枠の馬は割引しております。思ったより雨も降らなさそうですから、高速馬場になるので香港馬も不要で良いでしょうな。

今回は3連単◎○-◎○▲-◎○▲△の24点買いの大勝負ですよ!!

結果は、無-無-◎
切った馬2頭がワンツーですよ。
というか、楽に外枠が先行好位置とってるからね。どうしょうもないよ。本来は内枠のナムラが好位とるイメージだったんですがね。横山武は今年はダメな気がするなぁ。他の若手に押されちゃってますよ。