セキュリティアラーム

  • 投稿日:

ロードバイクが新しくなったからなー。セキュリティが心配だなぁー。

knog01.jpg

ということで、セキュリティアラームを購入。
10000円近くするのに、ポイッと買ってしまうあたり金銭感覚がおかしくなってますね。

knog02.jpg

特殊なネジを使うので外しづらくなっており、目立たない黒にすることもできるようです。
バッテリー内蔵でUSB-Cで充電できるのもポイント高いですね。こういうのって使い捨てのボタン電池だったりもするので。

普段使い用に取り付けてスーパーや駐輪場で使うか、新しいロードバイクに取り付けて一瞬コンビニとか行くときに使うか・・迷うところですね。