バブル入社世代

10月から体制変更で益々糞化するようですね。これには、ピスチュンさんもウンザリ。嫌になってきた。。
「テコ入れしなきゃ!」で人を動かして仕事をしたつもりになるのは結構ですけど、残された方に何のケアも無いんだよなぁ。だから、糞会社様って言われるんだろうけどね。

10月からは、へばりついている50代の方々を面倒みるという話もありまして。
お前ら、散々楽してきていたんだから、早めにリタイアしておけよと。今の若者よりも使えねーぞ。

(厳密には90年入社なので違うけど)バブル入社世代なこのゴミ達を、就職氷河期世代のピスチュンさんが管理をするとか、どんだけホラーなんでしょうかね。散々氷河期世代をコキ使って搾取してきたんだから、相応の報いを受けるべきなんじゃないですかね。