クラッシュきてる

今日の早朝の時点では「キシダ、どーすんのこれ?」くらいでしたが。

0802_05.png

今日の深夜は本当にやべぇヤツきてますな。
これビビるくらい下がってるんだが・・。今までド安定で含み益だった保有銘柄もマイ転・・。

0802_23.png

日銀に舐められて利上げを許しちゃうんだからな。
アメリカは利下げを検討している段階なのになぁ。何で逆行してんだよと。
実際のところ、アメリカの雇用統計も悪くて、週明けはさらに阿鼻叫喚になる感じですね・・。

少し前まで40000円近くだったのに、34000円までダウン。いきなり10%以上もダウン・・。
もうね。アホかと。流石は「新しい資本主義(笑)」を掲げた無能クソ眼鏡なだけはあったなと。
年初のピスチュンさんの読み通りなんだけどなぁ・・。
右往左往して結果ダブルパンチで資産減らしてて、ざまぁねーなと。