フラットペダル

  • 投稿日:

自転車通勤で妨げになってるのが、「暑さ」と「荷物」ですね。
荷物が多いとリュックサックになるのですが、暑いと背中が汗でビチョビチョに。
荷物を減らしたくても、パソコンだけでなく、暑さで着替えは必要。

靴の履き替えが手間だし、替えの靴も持っていく必要がある・・。

mks.jpg

ということで、フラットペダルに戻すことにしましたよと。
ビンディングペダルも捨てがたい感じなので、性能が良いフラットペダルで何とかならんかと。こういうのだとビンディングペダルではないものの、足とのフィット感が増すようなのでね。これで着替えとパソコンだけなので、なんとか10Lのサドルバッグなどで荷物を納められないかを検討中です。