箱根旅行

  • 投稿日:

箱根旅行へ。もう何度も行ってるだけど、リピートしたくなるんだよなぁ。

hakone01.jpg

まずは小田原駅でランチ。いつもの海鮮丼ではなく、今回はご当地のピザ屋にしました。
石窯焼きなので、やはり美味しい。ピザはこうあるべきですなぁ。


そして、箱根へ・・。

hakone02.jpg

曇り気味で日差しはそこまででもないけど、やっぱり蒸し暑い・・。

hakone03.jpg

ホテルはいつも通りの良い感じな部屋。
夏休みなので、子供の奇声がたまに聞こえるけど、しょうがないかと・・。

hakone04.jpg

近所の名物ローストビーフを買ってきて、ビール飲んで就寝。
このローストビーフが美味いうえに酒と合うのでね。もっと温泉に入りたかったのですけど、酒で寝落ちしてしまいましたよ・・。もったいない!