今週も朝イチロード

  • 投稿日:

本日も荒川で朝イチロードを敢行。

arakawa.jpg

河口のほうまで到着しましたよと。
しかしながら、まだ朝6時頃なのに、もう蒸し暑いですね・・。

asaload.jpg

ドリンクだけでなく、塩タブや塩羊かんなどのコンディションを回復させるアイテムも持っていく必要がありますね。マメに塩分とらないと足が釣りやすくなりますからね・・。

今日はケイデンスを意識して走るようにましたが、まだ75rpm程度が限界のようで・・。これくらいの回転数で走ろうと思うと、リアのギアは16T・17Tくらいの真ん中のところばかり使うようになりますね・・。11T・12Tとか40km以上出すような競技の世界でしか使わないんじゃないっすか?