ワンアウト

本日、部長と面談を行い、「会社辞めるかも。」ということを伝えました。

なぜなら、大規模案件の計画段階で、ピスチュンさんの名前が載っていたのでね・・。
「受注したタイミングで、ピスチュンさんはいないかもよ(迫真)」
というのを伝えておきたかったのですよ。

糞会社様を本当に辞めるかは、もう少し整理をつけてからにしますが。

まーーー、「怒らないでください」「連絡しないでください」とか言い出している若手を、手放しで擁護するような糞会社様のところで働きたいとは思わないですわな。口当たりの良いことばかり言ってるクソ野郎の集まりで働きたいとも思わんよ。一生会社ごっこしてれば良いと思いますね。

現場は頼られている所もあり、少しは考えたいところですけどね。
やっぱりクソ野郎の給料を稼いでいると思うと、やる気はなくなりますよ。