氷河期世代オジサン

派遣会社のオジサンに、無理言って提案資料とか対応してもらってるんですけど。ちょっとお前はダメだと言いたくなりますね・・。

以前、この人は自社の若手について「今の若いもんは」みたいな文句を言っていたのですよ。
氷河期世代から見たら、Z世代なんざ甘ちゃんに見えるのも仕方がない。

ですが、今日の資料レビューではグズグズすぎて、お前人のこと言えるのかよと。
前回言われたことが改善できていないのですよ。

特に酷かったのは、マウスを持ってこないでモタモタ修正していたので、なぜマウスを使わないのか聞いたところ、「荷物がかさばりそうで」という回答ですよ。

え?それで効率落としてるの、わかってるのかと・・。
というか、そういう回答のほうが、よっぽどZ世代が言いそうな内容なんだけど・・。

やった事ない作業とはいえ、仕事ぶりは普段の行いが出てきますからね。
しょっちゅうタバコ行ったりしてるし、今までの仕事ぶりも怪しんでしまいますね。
正直、氷河期世代だろうが評価できませんわ。クソが。