HHKBのキートップ

試験に合格したので散財したんだけど、なーんかピスチュンさんの「渇き」が解消されないんだよなぁ・・。もう少し散財が必要・・。

とはいうものの、自転車のホイールを変えようと思っても、「リムブレーキのままでいくか」とか「ディスクブレーキに買い替え・・となるとフレームからか?」とか、色々考えてしまう上に40万円コースになりそうなので、結局却下になったり。

手頃なところで、キーボードとかのガジェットを変えようかと。
HHKBのキートップですけど、「白」「黒」の従来型に「雪」というマックを意識した印字デザイン版のものが発売・・。さらに公式のページをチェックしたら、こんなものが・・。

中央印字キートップでオリジナルHHKBに!カスタマイズ例をご紹介

hhkb.jpg

こういうのもっと早く発売せぇよ!リアルフォースのキートップから流用しているピスチュンさん涙目なんだが・・。ピスチュンさんの黒だと桜色と合わない気がするので、これは見送りですかね。ただ、「HHKBカラーキートッププロジェクト 第一弾」と書いてあるので、後発でもっと良さげな色のものが出るかもしれないってことですよね・・。なら、もう少し待ったほうが良さそうですなぁ・・。