ロードバイクで少し遠出

  • 投稿日:

久しぶりにロードバイクで少し遠出を。
とはいっても往復で50km程度ですけれども。最近はビンディングペダルなので50kmでもそんなに疲れないですね。やっぱりコンポよりもホイール、タイヤ、ペダルのほうが大事ですね。

wako.jpg

久しぶりに「とんかつ和幸」に行きました。
こちらは「ひれかつ御飯」ですね。まぁまぁ美味かったけど、カロリーが1400kcalを超えているようですね。ご飯少な目で、ひたすらキャベツをおかわりしておりましたが・・キャベツがあんまり美味しくなくて、久しぶりにドレッシングを使いました。ピスチュンさんにドレッシングを使わせるとは・・やるな!

自転車乗ってると腹が減るので、「バーガーキング」にも行こうかと思ったのですが。
ワッパーチーズ単品でも700kcalくらいある!?ということで、さすがに見送りました。

こんなのを週一で食べてたりしてたからなぁ。そりゃあ太りますね。
今のピスチュンさんはカロリーを気にしており、ラーメンもそんなに食べたくなくなってしまいました。たぶんウツの一種なんじゃないですかね。

帰り際にサウナにも行って、程よい疲れからの多幸感に包まれつつ帰宅。
やっぱカラダを動かしたほうが良いっすね。