クサレ産業医

ウツ社員について、糞会社様の産業医と面談ですよ。
発端は、「毎週状況を確認しろと言われたが、ウツ社員が拒否してる。」
という内容からですが。

産業医:「誤解した言い方だったかもしれないが、毎週ではない。」
と、元の資料に強調したラインをつけたものを見せられたのだが。

確かに「1週間~1か月」と書いてあるけども、そもそもが「回復に向かってから」という話だったというわけで。前回の説明のときは、「回復したら」という説明も無しに、この資料を説明していたような・・。相当先の話をしてんじゃねーよ。クソ無能野郎が。

そもそも、回復する・していないは誰が判断するんだよ。クソが。
まー、ブチ切れモードで面談してましたよ。ふざんけんなよと。

回復してそうって判断は主治医とかが判断するので、診断書をもらってからっぽいですね。そういう所をフローチャート図でも使って、分かりやすく説明してほしいですなぁ。無能だから産業医やってるんでしょうかね。有能だったら自分で開業するだろうしね。

願わくは、このブチ切れモードの状態を人事にチクリを入れていただき、ピスチュンさんもう休めモードになるのが望ましいですかね。