スマホのフィルタの貼り直し

  • 投稿日:

イライラして叩いていたら、iPhoneに貼っていた覗き見防止フィルターにヒビが・・。
なんて軟弱な!

godglass.jpg

ということで、圧倒的に壊れないヤツってことでね。
なんか凄そうなパッケージのものを買いなおしです。

これ、180度の覗き見防止程度で、上から奇襲には弱いんですけどね。
殆どのものが180度タイプになっていて、360度のものが殆ど無く・・。

あと、貼るためのキットがついてるんですけど、説明書みても良くわからん・・。結局キットのガイドとかを使わずに手で貼っちゃうんだけど。若者はこれを使いこなせるんですかね。オッサンになったなぁ。