ピスチュン予想(安田記念)

雨あんまり降らないじゃねーか・・。重馬場にならないかもですな。

安田記念
◎ナミュール、○ソウルラッシュ、▲ロマンチックウォリアー
△ヴォイッジバブル、フィアスプライド
☆ドーブネ、ステラヴェローチェ

どこまで回復してるかだけど、単純な実力なら◎かと。馬場もそこまで重くならないなら、日本固有のスピード・瞬発力勝負になってくるので、そうなると◎になってくるかと。

重馬場になるのなら、▲なんですけどね。香港からの怪物であるものの、日本馬場やマイル適正が疑わしく、そこまで実力は出ないのでは・・と言われていますが。重馬場になるなら、ある程度の適正はありそうと思ってたんですけどねー。朝の時点では晴れてるしまってますわ。

○はなんといっても外国人騎手の「モレイラ」でしょう。ここで実績を出さないと、日本の騎手免許が貰えないとか、そういう話があるようです。馬以上に気合を入れて臨んでくるはず・。

ほぼこの3頭で決着なのかなとは思いますが。ここから雨降ったりで多少は荒れるのかもということで、△と☆も選出しました。ルメールや川田がきたら終了。

買い目は◎○▲のワイド3点ボックスで良いかと。
3連単フォーメーションは(◎○▲)(◎○▲)(◎○▲△☆)の30点買い。
大荒れしたときの3連複ボックス35点買いを夢馬券とて購入しました。

結果は、▲-◎-○!!

yasuda01.jpg

yasuda02.jpg

yasuda03.jpg
 

いやー、やっぱりこの3頭で良かったってことですよ!
◎がもうちょっと頑張れるかと思ったのですけど、急な大雨で馬場も変化してしまい、外国馬のほうが有利なコースコンディションになっていた可能性もありますが。
 
kekka02.jpg

◎が勝ったほうがオッズ妙味ありましたけど・・。まぁ、万馬券ですからね。
あーギモ"ヂぃいいいィッ!