ピスチュン予想(オークス)

オークス
◎クイーンズウォーク ○ステレンボッシュ ▲ライトバック
△コガネノソラ、スウィープフィート、チェルヴィニア 

ぶっちゃけ、回りまわって桜花賞組で固めておけば良いんじゃね?
前走の内枠コースでまったく伸びなかった◎が、距離延長の好材料もあって逆転勝ちというのもあるんじゃないですかね。順調にいくと○ですけど、戸崎がテン乗りというのがどうなんだろうかと。
あとは瞬発力勝負になったときの▲かなぁと。今回は内枠も伸びそうなので、外枠は割引で良いんじゃないですかね。

買い目は、◎の単複、ワイド◎○の1点。
3連単フォーメーションで◎○-◎○▲-◎○▲△の16点買いで、イクゾー!!

結果は、△-○-▲-◎・・。
川田ァ!4着とかなめてんのか!!
戸崎さんは完璧でしたね。今回は相手が悪かっただけですわ。
つーか、ルメールがチェルヴィニアを選んでるだけはあるよなぁ・・。騎手や関係者だけは能力差が分かってたってことなんですかね・・・。結局はガイジンか・・。そりゃあ日本も没落だわ。