アルコールとダイエット

  • 投稿日:

「ピスチュンさん、飲みに行きましょうよ・・」

きた・・か。水曜日だからなぁ。
でも、ピスチュンさんはダイエット中なの!ヘルシーに生きたいんだよ。

とりあえず、やれることはやろうと言うことで・・。
・サラダ(シーザーサラダは避ける。ゴマ油使ってるのも避ける)
・焼き鳥は塩(タレは砂糖があるので。タンパク質として)
・刺身(マグロとかカツオとか。)
など、メニューを工夫して摂取カロリーを1日適量程度までに抑えたが・・。

asuken0508.jpg

ダイエットアプリの女は辛辣なコメント&採点・・。
これもう酒飲んじゃアカンやつじゃないのかと。どのアルコールも1杯で100kcal以上ですからね。清涼飲料水をガブガブ飲むのと同じですわな。