ピスチュン予想(皐月賞)

皐月賞
◎ジャスティンミラノ ○シンエンペラー ▲レガレイラ
△1 ミスタージーティー アーバンシック 
△2 コスモキュランダ ジャンタルマンタル
あー、これ分からんし悩んでるわ。それでも逃馬は切りました。さすがに好位か後方気味からの差し勝負になるんじゃないですかね。後方になった場合の▲は届かず・・という予想なんですけどね。

◎○▲-◎○▲-◎○▲△と、
3×2×5=30通りのクソ雑魚予想にします。
さらに夢馬券として、△1の2頭軸で◎○▲とのマルチ買い(18通り)もしております。
5000円近く買ってますね。これは買い過ぎだわ。

結果は、◎-△2-△2・・。
△2のマルチ買いが正しかったのかよ!!完全に差し勝負で良かったんかい!もうダメポ・・。
川田が出てきたときは焦りましたが、◎が差し切ってで・・強すぎるでしょうが!レコード勝ちでした。
藤岡康絡みで「調教をつけていた」◎が勝ったようです。兄のミスタージーティーがあるかと思ったのですがね・・。やっぱり2流騎手は要らんかった!

 
なお、勝浦騎手が引退とのことで、最後となるレースを厚めに買ってたのですが。

katsuura.jpg

吉田豊が先着しました。ホント、こいつは性格悪いなぁ。