行きつけの美容院が閉店

  • 投稿日:

今日、行きつけの美容院に行ったら「今月末に閉店します」という張り紙が・・。
うわあああああああ・・どうすんのよ・・ピスチュンさんでも行ける美容院なのに・・。
新しい美容院に行けるほどの陽キャじゃないのよ!?

急すぎる・・と思ってたのですが、それは従業員も同じようでして。
他の支店に行くという話もあったけど断ったのことでしたね。
信用できないなら、そうなるよね。

つーか、今年の激動っぷりはどうなってんのよ・・。
マジで空から美少女が降ってくるとかのイベントがないと釣り合わないぞ・・。

とにもかくにも、行きつけの美容院の店長、長い間お疲れっした・・。