転換期が始まった感がありますね

  • 投稿日:

テレビ業界も老廃物を排出して、新陳代謝が始まるんですかね。金が無くなって、ベテランのタレントを抱えられなくなっただけなんでしょうけどね。

関口宏「サンデーモーニング」卒業 「世界が良い方向に向かっているとは思えない」と締めくくり

お、そうだな。お前らの世界観ではな。
最近はキシダのおかげで、もとの悪い方向に戻りつつあるけどな!!
 

『ふしぎ発見!』今夜で38年の歴史に幕 黒柳徹子は惜別の念「とっても寂しい」

開始当初は22歳だった野々村は今年、60歳に。
ひえっ!そう考えると38年は長いなぁ・・・。

そういえば、あのゆで卵大好きな元プロ野球選手は・・。
振り返りの過去映像では登場していた様子。よかったすな。