送別会(2)

プロジェクトで終わりの人がいるので、今日も送別会です。

今日は韓国料理でしたね・・。ネトウヨなピスチュンさんにそのチョイスは・・。
アチラ系の店ってだいたい大人数を詰め込んでくるよね。クソ狭会場でゲンナリ。
でも、幹事の方が折角企画してくれてますので、特に文句を言うわけにもいきませんね。幹事の方、ありがとうございました。

しかしながら、韓国料理ってゴマ油かチーズで脂質が多すぎだし、やたら辛いから空きっ腹にキツイ・・。あんなもん食べててデブにならないのが不思議ですね。普段はもっと粗食なんですかね。

いつの間にか1年経っちゃったよ。
来年からはちゃんと課長業務をしないとですね・・。