今年初万馬券

今年初の万馬券キタワー!!

0121-naka.jpg

0121-kokura.jpg

しかも2連続。小倉で当たってからの・・最後に中山でもう一度という激アツ。

短期で外国人騎手が参戦しているようなんですけどね。
「R.キングスコート」と「R.キング(レイチェル・キング)」という騎手がおりまして。競馬新聞によっては「キング」と「R.キング」といった表記で、どっちがどっちかと分からなくなっておりまして・・。

中山12Rの2着に入った「R.キング」は女性のほうと勘違いして予想していたので、若干審議になる内容です。反対にメインレースは不調の方のキングと思って取りこぼした感じはありますわ。

キング(♂)、キング(♀)みたいに分かりやすい表記にしてほしいですね。