コンサル糞野郎

現在のプロジェクトは商流ではないものの、体制上プロマネは別会社でして。
このプロマネやってる会社は所謂コンサル会社で、だいたい胡散臭いヤツらなのですが、特に胡散臭いヤツがおりまして。

今日、全く姿を見せないため、どうなってるのか聞いてみたところ・・
「11月末で契約終了したので、今は別の人がプロマネです」とのこと・・。

え?特にこっちに挨拶とかも無かったのですが。
というか、まだプロジェクトの真っ只中なのですけど・・。

「実はコンサル会社から派遣で雇われている人でして、12月は契約更新しないことになりまして・・」
はい、でましたー。クソ派遣野郎の設計フェーズだけつまみ食いするヤツー!
炎上する前に契約更新しないで逃げ去るヤツー!

なんか、一応派遣会社の社長だったらしいですけど。どこの派遣会社よ?間違ってもその会社を選ばないようにしないとなぁ!!