ババアPM

クソババアが・・。
とあるプロジェクトで、新しく客側のPMになったババアがいるのだが・・。
「わからない」とか「なんで?」ばかり言ってくるクソ野郎でして。
当初はエンドの客から反論されたので質問しているのかと思ったのですが、どうやら「私が理解できないから、まだお客様には説明してません」ということで、自分で勝手に握り潰してるだけのようで。

中途半端なプライド捨てて、さっさと客に説明してこいよ、このクソババアは!!

久しぶりに殺意を覚えたわ。そもそも、新規プロジェクトじゃなくて、今まで継続していたプロジェクトでしかないのだから、お前の考えや意見よりも、これまでのプロジェクトの経験だろうが・・。

これでピスチュンさんよりも給料もらっていたりするわけですからね。楽な世の中ですよ。
なんか仕事を続ける自信がなくなりますね。

ピスチュン予想ですが、このババアPMは立場が悪くなったら逃げると思いますね。そうやって生きてきた感じがしますよ。

hirame.jpg

お昼くらいはいいもの食べるか・・。
食費がかさんでしょうがないよ、このプロジェクトは・・。