査定

本日は査定会議がありまして。一応、課長なんでね・・。
人を評価するほど有能ではないんですけどね。糞会社様らしいですね。

一緒に仕事したことがある人とかは、「まーこんな感じかー」だけど、知らない人とかは「そーなんだー」という感想しかでませんわ。この会議、やる意味あったのかと・・。

で、なぜかヒカキン新人を頑なに守ろうとしているのだが。
ピスチュンさんの記憶では、担当以下の動きしかできない印象なんですけど。
「他の同期と遜色ない」とか言い出す勘違い野郎だったし、これまで怒ったことを見たことが無い人を怒らせるくらいの猛者だったはずですけど。

新人と同様のポジだったらまだ理解だけど、一人前のポジで考えると半人前でしょうに。
結局、与えられた仕事を、言われた通りにもできないくせにな。また勘違いしてそうだし。
それで若手が割を食っちゃってるし、本当に不愉快ですね。こんな糞を生かす価値があるのかと。