日帰り旅行

  • 投稿日:

yamagata01.jpg

本日はかみのやま温泉まで・・。
プチ旅行をしに行くゾー!

yamagata02.jpg

山形といえば「冷やしラーメン」だよなぁ!
ということで、雨で肌寒い中食べてきたぞ。かつおだし系で美味かった。というか、適当な蕎麦屋でも最近のレベル上がっている気がしますね。昔ならもっとカン水臭い麺出してたでしょうに。

 
yamagata03.jpg

yamagata04.jpg
 
こういう朽ちた看板って何か良いよね。
いつからあったんだろうか。

外国人観光客は皆無で良かったですね。日本人観光客も少なかったですけど。
ま、日帰りの温泉にも入ったことですし、帰りますか・・。

yamagata05.jpg

は!?

【速報】「駅員の『7号車から煙』という声」JR仙台駅・東北新幹線でカバンから薬品漏れか

は!?

ということで、20時30分に帰れるところが21時過ぎに上野到着ですよ・・
この30分の違いはお店の営業時間としてはアウツ・・。「遅れてさーせん」で済むレベルじゃねーぞ。

そもそも、こんな煙が出るレベルの劇薬っぽものいを車内に持ち込んでよいのか?
ガチの危険物ですよね・・これは。
賠償云々の話がありますが、ピスチュンさんところにも返金せぇよ!クソが。