不完全燃焼

今日は年休取って親戚のところに行く予定だったのですが、両親がコロナ感染になったので中止に。まぁ、月末・期末に休むと色々と面倒なことになるとは思っていましたけど・・
 糞会社様の仕組みがクソすぎるんで月末に休むのは無謀
ということがわかりましたね。
「月末にならないと承認ダメ、月末過ぎて承認もダメ」というコンプラ馬鹿が考えたルールがありまして。君たちのように何時でも年休が取れる暇な人たちだったらできるんでしょうけどね。もう少し現場で経験積んでからルール考えてみたら?バカじゃねーの?
 

そういえば、期末だったので本部の終礼みたいのがあったのですが、忘れてました。自分は課長だったということも忘れてたんですけどね。その時に本部方針のクソ施策の動画コンテストで表彰されていたようで。
小馬鹿にしたような内容の動画だったんですけど、見た目の良さとベクトルの異質からか目立ってしまったようですね・・。もうね、なろう主人公の「ん?今、オレなにかやったかwww?」の心理状態ですね。今の糞会社様のレベル低いんじゃないんですかね。