辛味大根

  • 投稿日:

karashisoba.jpg

本日のランチは、辛味大根ソバにしました。
つーか、大根おろしの量が多くないっすかね?これ普通の大根じゃなくて辛味大根ですよね・・。

案の定、異常に辛かったんですけどね。
もうね、そばつゆが足りなくなるくらい。辛さで気持ち悪くなりそうだったわ!
辛味大根って値段が高いから、これくらい出してくれるのはむしろ良心的なんですけどね。ちょっと普通の大根おろしとはワケが違いましたな。
 

mumei.jpg

帰りに久しぶりに無銘で塩ラーメンを食べました。
昔の美味しさに戻っていて一安心。一時期、異様に薄いときがありましたからね。
今日は初期店員が接客していましたね。生きとったんかワレェ!
相変わらずの丁寧なのかヤル気がないのか謎の接客も健在でしたね。これも一安心。