タスク膨大で愚痴りたい

今週やること多すぎなんだよな。
今週の水・木・金で糞会社様のクソ研修があり、事前課題とかも準備されているというな・・。
当然、そんなものやってないので、今週中に何とかしなくてはいけないと。

さらに、月末になると、糞会社様のクソシステムで月末締めを月末当日にやる必要があるというな。
なにこれ、見込みでいれるのかよ?と毎回思いますわ。
つーか、糞会社さまだと月末に休みなんてとれないんじゃないかと。

あと、糞会社様のクソ営業と、一緒に働いている客先の人の苗字が同じでイライラするわ。
電話があると、認識と違ったヤツの声がしてきて、ただでさえイライラするクソ営業なのに、より一層腹立ってくるわ。はやく潰れねーかな、このクソ会社。