休日の過ごし方

  • 投稿日:

昨日、デパートで総菜を買って夕飯にしようとしたら、「飲みに行きましょうよ」と言われたので、今日のお昼に食べてるゾ。

torippa.jpg

トリッパ好きなんだよなぁ・・。トスカーナ地方の料理だったかな。
デパート総菜なのにちょっと臓物臭さがあるのは残念でしたけど。
 

お昼を食べたら、いつものマッサージ屋に行ってリフレッシュ!左肩のゴリゴリがヤバイ。
ちょっと居眠りして損した気分になったぞ!

そのあとはお昼寝したり、50%クーポンがあったので漫画を買って読んでみたりで・・久しぶりにリフレッシュした感じの休日になったなー。
毎日が夏休みだと、頭おかしくなるだろうけど、仕事は週2日くらいになんねーかな。